女芸人の横澤夏子が婚活パーティーに参加した所… 【今は気軽に婚活できちゃう】

(写真は横澤夏子Twitter(@45sawa72)より引用)

 

ダウンタウンDXで女芸人の横澤夏子さんが婚活パーティーに参加した時の話をしてました。 散々な結果だったみたいですが…

 

お友達と一緒に婚活パーティーに参加

お友達と一緒に参加する女子は多いですよね。 横澤さんが参加したのは50対50の大きな婚活パーティーでした。
この位の規模だと、どうしてもフリートークがメインになりがちですが、そこで何と…

 

そのお友達に男性が殺到

横澤さんのお友達に50人中25人が並んで話すのを順番待ちしていたそうです。 そうなると横澤さんを始め他の女子は文字通り「フリータイム」となって暇しまくり。 お友達は実は超絶美人さんだったのです。

 

なんで婚活パーティーに参加?

どうやら彼女は自分が美人だと自覚していて「美人だね!」と言い寄って来る男性には興味がないメンドくさい女子だったんです。
横澤さんも「二度とこの女は誘わない!」と言ってましたよ。

 

逆に言うとチャンスが…

つまり誰が見てもモテそうな男女でも理由があれば婚活パーティーに参加するって事ですね。 美人過ぎて参加は稀だとは思いますが仕事に忙しくて出会いが無いなんて良くある話なんです。

 

その後は趣味の話になって

実は横澤夏子さんは趣味が卓球なんです。 それもリオオリンピックで釣られたミーハーじゃなく、学生の頃から部活で卓球をしていた本格派。 卓球をテーマにした婚活パーティーも有るので、次回はそれを狙うそうですよ。

 

と言うことで、まとめ

  • 人数が多すぎるパーティーは要注意 →10対10くらいが多く話せる
  • フリータイムは美人に人気が集中しがち →1対1で話せるパーティーが良い
  • 趣味をテーマにした婚活パーティーも有る →同じ趣味だと一緒に楽しめる

 

と言うことで、あなたも上手に婚活パーティーを使って素敵な出会いを手に入れてくださいね。初めてなら個室でじっくり話せる婚活パティーなんかも良いですよ。