20代で年収400万円は将来有望すぎる現実について【侮れない実力】

年収1000万円は超エリート

婚活と言うと男性の年収は気にしない訳には行きませんよね。どうせなら年収1000万以上は…なんて言うあなたに厳しい現実を教えちゃいます。

 

年収1000万以上の男性の割合は6.6%なんです。これは国税庁による「平成 26 年分民間給与実態統計調査」で全年代での数字です。

 

この中で20~30代で独身男性ともなると相当レアな割合になるのは想像が付きますよね。そんな男性と出会うのは激烈な競争が待ってます…

 

年収400万円をナメていませんか?

そうなると現実をしっかりと見た相手を探す事になりますよね。20代前半の男性の平均年収は約265万円/20代後半では約378万円です。

 

そして30代前半の男性の平均年収は約438万円/30代後半では約499万円です。つまり年収400万円を20代で達成するのは年齢にもよりますが、なかなかの有望株だと言う事なんです!

 

20代で年収400万円なら将来の伸びしろも望めそうです。数字としては控えめながらも平均から考えるとハイクラスな男性と言えますからね。
どうせなら有望株の男性と出会いたいと思うのが女性のサガでしょう…

 

実はそんな出会いの場所が有ります!

そんな都合の良い場所が…と思うかも知れませんが実は有るんです。それは婚活パーティーです。真面目な社会人の出会いの場所として見直されて来てます。

 

一時期はノリだけのイベントと言った感じでしたが、流行りに乗って参入した会社が淘汰されて、今はしっかりした運営会社が婚活パーティーを開催しているんです。

 

ちゃんとした運営会社は身分証明書のチェックも徹底してますし、会場も常設の施設を用意して連日パーティーを開催しています。

 

多くの人が集まるからこそ

だから「20代で年収400万円以上限定」なんてピンポイントなテーマのパーティーも開催できるんです。

 

数ある婚活パーティー会社で一押しなのがエクシオです。「20代で年収400万円以上限定」と言ったレアなテーマで開催できるのも多くの人が集まるからなんです。

 

人気のパーティーは早めに締め切りになるので、先にスケジュールだけでも早めにチェックしてくださいね。