エン婚活

婚活もっと情報局 【初心者でも安心】 管理者ブログ

エン婚活

婚活サイトと言うよりネットで利用できる結婚相談所です。担当者と相談しながら婚活できるのに、ネットを活用して結婚相談所としてはリーズナブルなんです。

 

特徴1

運営はエン転職のエンジャパングループなので安心

エン転職やエン派遣のエンジャパングループが運営する婚活サイトです。さすがにネットに強いので安心です。

特徴2

独身証明書・ 年収/学歴証明書が必須の厳正な入会基準

入会の際には各種証明書を提出する必要が有ります。手間が掛かりますがそれだけ真剣な人が集まるんです。

特徴3

担当者が付く結婚相談所レベルのサービスでリーズナブル

担当者が付く結婚相談所は30~50万の費用が当たり前ですが、ネットを活用したサービスなので料金は10分の1で相談しながら婚活できます。

 

エン婚活は他の婚活サイトは大きく違うんです。一番のポイントは何と言っても…

 

担当者と相談しながら婚活できる

まずは担当者と相談しながらプロフィール情報を作成して価値観アンケートに回答します。婚活で何から始めれば良いか分からない人も安心です。

 

あなたが希望する条件と価値観アンケートを元に、担当者がお相手を探して毎月6人のお相手を紹介してくれます。そして紹介されたお互いがOKすれば実際にお会いできます。

 

ここまで手厚いサポートを登録料9,800円/月会費11,800円のみで利用できます。お見合い料や成婚料など追加料金は一切無いんです。この内容なら納得ですよね。

 

エン婚活

 

ちょっと気になる点が…

毎月6人のお相手を紹介してくれるのは大きなチャンスなんですが、少しだけ残念な点が有ります。それはサービス対象エリアが限定されているんです。

 

関東エリア 東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県
関西エリア 大阪府、京都府、奈良県、兵庫県、和歌山県
東海エリア 愛知県、岐阜県、三重県

 

もう対象エリアで無い人はゴメンなさいと言うしかないです。対象外の地域に住んでいる人は他の婚活サイトを利用してください。エリア外の人はコチラ

 

逆に言うと、都市圏にサービスが限定されていますし、結婚相談所のパートナーエージェントとも提携していますのでお相手はしっかり紹介して貰えますよ。

 

エン婚活は担当者がしっかり婚活をサポートする事を重視

サービス対象地域を限定しているのは、担当者がしっかりサポートするためです。担当者とは電話やメールで相談しながら婚活を進めますので対応には限界が有りますからね。

 

そして毎月6人の紹介となると多くの人が集まる都市圏に限定されてしまいます。条件に合う相手を探すとなると、ある程度の人を集める必要が有るからです。

 

全てはネットを利用して結婚相談所レベルの婚活サービスを提供するためです。エン婚活はしっかり婚活サポートする事を重視してますよ。

 

▼詳しくは公式サイトでチェックしてくださいね▼

公式サイト