美味しい食事とお酒を飲みながら婚活

一対一で話せる婚活は手堅いので安心ですよね。でもやっぱり、ゆっくり食事とお酒を楽しみながら、お話ししたい… そんな人にピッタリです。

 

いわゆる合コンのスタイルでグループでお話しできます

キレイなお店で料理も飲み物も楽しめます。お酒も入ってワイワイ楽しめるので距離が縮まりやすいのが魅力。他にも、気軽なランチやカフェでスイーツのパターンも有るんです。バリエーション豊富なのが魅力!

 

もちろん身分証明書のチェックも徹底

お店にはスタッフも行きますので、参加者の身分証明書はしっかりチェックします。あとはスタッフが自己紹介や席替えを促して、全員と話せるようにも配慮しますので安心ですよ。単なる合コンでは無いんです。

 

毎回テーマも変わって様々な人が集まります

お店が会場となって、いろんなテーマで開催されます。例えば「年収650万円以上の男性限定」とか「魅力的な職業の男性限定」なんかは人気なんです。一緒にカクテル作りを楽しむテーマも有ったり、テーマも豊富なんです。

 

合コンだと知り合いのシガラミが気になる…と言う方にもピッタリです。こうしたユニークな婚活イベントを開催しているのが、上場企業が運営する PARTY☆PARTY (パーティーパーティー) です。

 

PARTY☆PARTYの人気企画

年収650万円以上の男性限定 男性:27歳~35歳位まで年収650万円以上
魅力的な職業の男性限定 公務員/税理士/会計士/弁護士/薬剤師/
大手企業/年収550万円以上
休日カフェコン スイーツを楽しみながら
オリジナルカクテル作り体験 BARでカクテル作りを一緒に教わる
『招き猫』手作り体験 招き猫を一緒に作る
年齢を5歳幅に限定 男性31歳~36歳/女性28歳~30歳まで

 

他にも沢山のテーマが有るので公式サイトからチェックしてくださいね。

 

 

美味しお食事とお酒を飲みながら婚活について

いわゆる合コンなんですが社会人ともなると合コンの機会もなかなか無いですよね。でもパーティーパーティーならお酒を飲みながらの出会いも有るんです。知り合いとの合コンとなると、やっぱりいろいろ気を使いますし、まったく新しい出会いが無かったりしますよね。でも毎回新しいテーマで様々な人と出会えるのが婚活パーティーの良さなんです。特に周りが結婚しちゃうと、新しい出会いもなかなか無かったりしますので、こういうチャンスは嬉しいですよね。