行徳でアラサー女子が初めての婚活パーティーを選ぶならどこが安心なの?

住んでいるのは千葉だけど職場は都内なので…

行徳に住んでいて都内に通勤しているあなた。婚活デビューするなら都内を考えると良いですよ。 都内なら仕事帰りに参加できる婚活パーティーが沢山あるので、千葉県で婚活するより都内が手軽で便利なんです。

 

でも、初めて参加するの場合はどこが良いか迷いますよね。そこで初心者でも安心して参加できる高評価の婚活パーティーを厳選してみました!

 

YUCO. (ユーコ) [日本橋 銀座 恵比寿など]

イチオシは YUCO. です。 ミクシィグループの運営で信用が有り、都内で毎日のように婚活パーティーが開催され実績もバッチリです。 多くの場所で開催されているので行徳や千葉方面からのアクセスも良好。 年代別パーティーが充実していてアラサー女子も参加しやすいんです。 初めての婚活パーティーはここなら安心して参加できます!

ゼクシィ縁結びパーティー [銀座 原宿 日本橋など]

次に紹介するのは結婚雑誌のゼクティが開催している婚活パーティーです。 わりとイベント色の強いパーティーが得意なので、バラエティに富んだパーティーが楽しめますよ!

クラブチャティオ [有楽町 六本木 恵比寿など]

イオングループのクラブチャティオも初心者が安心して参加できる婚活パーティーです。 30代の参加者の割合が高いので結婚に前向きなのが特徴なんです。

 

 


 

 

行徳でアラサー女子が初めての婚活パーティーについて

都内はさすがに多くの婚活パーティーが開催されています。やっぱり開催数は全国で一番です。それは近隣から多くの人が参加するからです。通勤で都内で通ってくる人はもちろん、少し離れた所からでも都内に遠征して来るんです。でも、出会いの後にデートする事を考えると行徳や南行徳から都内に通勤している人は有利ですよね。東西線の朝のラッシュには、もう慣れたかも知れませんが、お一人様に慣れるのは出来れば避けたいもの。婚活パーティーで気軽に婚活を始めちゃってください。行徳は最近、急におしゃれな店も増えてル シェフやコンチェルトならデートでも使えますからね。