本当にある自衛官 警察官 消防士と出会える婚活パーティー【頼れる公務員!】

頼りになる国防男子に特化した婚活パーティー!

婚活と言う言葉は最近ではすっかり一般的になりました。そして婚活パーティーは軽い恋人探しの場所から、真面目な出会いの場所として市民権を得て来ています。

 

中でも公務員と出会える婚活パーティーは女性に大人気! その公務員の中でも自衛官/警察官/消防士は特に頼れる男性として人気なんです。景気が改善しつつ有っても先の見えない世の中ですからね。

 

そんな出会いの場所を提供しているのがノッツェです。ノッツェは結婚情報サービスとして実績の有る企業ですが、婚活パーティーもバッチリ開催しています。

 

自衛官/警察官/消防士と出会うチャンスは全国に有ります!

ノッツェは新宿・大宮・横浜・千葉で定期的に 自衛官/警察官/消防士の男性が参加する限定パーティーを行っています。最近では札幌・静岡・大阪・神戸と全国でも開催していますので、あなたのお住まいの地域でも開催しているかも。

 

開催する場所によっては 「プチお見合い形式」 となっていて、全ての男性と一対一でゆっくり話せるのも嬉しいんです。スタッフのフォローもしっかりしているので、婚活初心者でも安心して参加できますよ。

 

国防男子は頼りになる安定した職業として女性に人気なのでキャンセル待ちになる事も。早めにあなたの地域のスケジュールをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

自衛官/警察官/消防士だけじゃない公務員限定パーティーも

他にも公務員限定の婚活パーティーも有ります。自衛官/警察官/消防士だけじゃなくて、もう少し幅を広げて公務員の婚活パーティーです。

 

公務員限定パーティーは本当に公務員で有る事をスタッフが確認します。
身分証明書をしっかりチェックしますので安心して参加できますよ。

 

こちらは全国で開催されてます。あなたが住む地域でも開催されているのは、やっぱり人気が有るからです。公務員なら全国どこでも人気ですからね。

 

 

 

結婚相手の職業として人気なのが公務員

結婚相談所などでアンケートを取ると、女性側から結婚相手の職業として人気なのが、国家公務員や地方公務員です。実にシビアですよね。

 

逆に男性側は、看護師限定パーティーや保育士限定パーティーが人気だったりするので、どっちもどっちでしょうか。男性は良い妻や良い母親を探している訳ですからね。

 

ただ、公務員との結婚は競争が激しいのは確かな訳です。では、どういう部分に気を付けれは良いのでしょうか。

 

公務員の奥さんとなるなら真面目な清楚で

公務員となるような男性は堅実なので、女性にも真面目な面を求めます。これは本人の意向も有りますが、奥さん同志の評判も加味して真面目が良いのです。

 

そして、服装も派手すぎずに、あくまで清楚に。これも本人の趣味も有りますが、妻として周りに紹介した時に良い印象が欲しいからです。まあ清楚キャラは普通の婚活パーティーでも人気ですが、公務員には特に人気です。

 

ただ、あなたが過去に遊んでいたり派手な格好が好きだとしても、今、ちゃんとしている事が重要です。昔は昔として今は落ち着いているなら好感度は上がりますからね。

 

公務員限定の婚活パーティーは実際に人気

普通の婚活パーティーは女性が優遇されています。男性の参加費は5000円でも女性の参加費は500円なんて事も有ります。特に女性の参加者が少ない場合はいろいろと優遇されるのです。

 

ところが公務員限定パーティーだと逆転して、男性の参加費が3000円で、女性の参加費が4500円になったりします。それでも女性の参加枠が先に満員で締め切りになったりする人気なのです。

 

つまり、それだけ公務員限定のパーティーは人気と言う事です。実際に締め切りも早いので、スケジュールは早め早めにチェックしてくださいね。

 

本当にある自衛官 警察官 消防士と出会える婚活パーティーについて

ナイナイのお見合い番組では面白くなるように作られて婚活を見せています。自衛官のお見合いパーティーというと、このイメージが強いですよね。ノッツェの婚活パーティーはもちろん違います。プロフィールを見ながら一対一で話せるしフリータイムが無いタイプが多いです。もちろん大人数でフリータイム主体のパーティーも有ります。どちらを選んで参加するかは、あなたの自由なので詳しくは公式サイトをチェックしてくださいね。テレビで見るより自分が参加する方がドキドキできますよ。清楚で清潔感があれば、あなたにもチャンスは有ります。公務員と結婚する素敵な未来を諦めずに目指してくださいね。人気では有りますが全国で開催されているのでチャンスは多いのです。