マイナビと言えば転職ですが実は婚活も! 【本気で社会人の婚活支援】

マイナビと言えば就職や転職ですが

電車の中吊りでも良くみるのがマイナビですよね。就職や転職では定番ですし、バイトやパートの情報も提供しています。ただ、マイナビが婚活パーティーをやっているの知っていますか?

 

「マイナビ婚活パーティー」として婚活業界にも乗り込んでいます。社会人をサポートするマイナビですから、婚活も本気で社会人を支援しているんです!

 

マイナビの看板を使って本気です

マイナビ婚活パーティーは会場にもこだわっています。例えば銀座の Studio FRLAME(スタジオフレーム)でビュッフェでこだわりの料理を提供です。

 

スタジオフレーム

 

それでいて時間を区切りながら全員とグループトークが出来るように、婚活パーティーらしくスタッフが配慮してくれるんです。そして、会員制バーなので普段は入れない恵比寿の TICKETS(チケッツ)を会場に使ったりします。

 

 
TICKETS

 

もちろん全員と話せるようにスタッフが配慮。こう言ったコダワリの婚活パーティーに強いのがマイナビなんです。マイナビの本気っぷりが伝わりましたでしょうか。今はマイナビのような企業も婚活パーティーに進出しているんです。もう、すっかり婚活パーティーは一般的ですよね。

 

 


 

 

マイナビと言えば転職ですが実は婚活パーティーも開催について

転職や就職のマイナビですが、婚活事業にも相当な力を入れています。こだわりのイベント型の婚活パーティーは他とは違う魅力が有ります。もちろん、一対一で話せる定番の婚活パーティーも開催しています。今は都内でサービスが始まったばかりですが評判も上々ですよ。それはマイナビのブランドで今まで婚活パーティーに参加しなかったような擦れていない男女が集まっているのも有ると思います。イベントとしても楽しめるので気軽に参加できますし暫くはこの勢いは続きそうです。