大阪なら半個室で落ち着いて一対一で話せる婚活パーティーが有ります!

じっくりと話せる婚活パーティー

婚活パーティーと言うと大部屋で騒がしく、気になる相手と話すためには積極的に動かないと… といったイメージが有るかも知れませんね。でも最近は男女が着席で一対一で話せる婚活パーティーが主流なんです。

 

そして大阪には半個室で壁に仕切られた空間で話せる婚活パーティーが増えてきました。 隣で話している相手が視界に入らず、目の前の相手に集中できるので人気なんです。

 

しかも婚活パーティーなのでリーズナブルで何人かの異性と話せる。 今までの婚活パーティーが苦手な人にこそオススメですよ!

 

PARTY☆PARTY (パーティーパーティー) [JR大阪駅前]

個室の婚活パーティーで定評があるのが PARTY☆PARTY です。 JR大阪駅の桜橋出口より徒歩3分の個室会場で、ほぼ毎日パーティーを開催しているんです。 個室で話せるタイプなのに20対20の大人数のパターンや、じっくり話せる8対8の両方のパターンが選べちゃいます。 開催日によって人数や年代別も変わりますの詳しくは予定をチェックしてくださいね!

EXEO (エクシオ) [御堂筋線なんば駅前]

婚活パーティー開催実績がナンバーワンの EXEO です。大阪御堂筋線の難波駅19番出口を上がってすぐが会場です。 8対8の個室プチお見合いが人気なんです。 一人参加限定の個室パーティーは参加しやすいですよ。

 

 


 

 

大阪なら半個室で落ち着いて一対一で話せる婚活パーティーが有る

大阪は婚活パーティーが盛んです。だから従来のと差別化をはかる為に、個室での婚活パーティーが増えてきました。専用の個室施設を用意していますので、毎日開催されているんです。じっくり話すなら8対8や、12対12の少人数が良いですよ。しかも個室で「年収500万以上」や「一年以内に結婚したい人限定」など豊富なテーマが揃っています。あなたが興味のあるテーマを選んで参加してくださいね。