ぽっちゃり女子限定の婚活パーティーが人気なんです

今ぽっちゃり女子限定の婚活パーティーが盛況なんです!

最近はファッション誌でもぽっちゃりさんコーナーのページが有ったり、「ぽちゃ可愛い」とか「ぽちゃティブ」なんて言葉も出てきて新しい女性のタイプとして注目されています。

 

魅力的なぽっちゃり女性がメディアでも話題になったりしますが、実はぽっちゃり好きな男性がこのブームを支えているとも言えるんです!

 

そんなブームに合わせて、実は定期的に「ぽっちゃり女子限定」の婚活パーティーが開催されているんですよ。東京/横浜/大宮など都内近郊では隔週で開催、その他にも地方都市で月に一回くらいの頻度です。

 

今まで開催してなかった全国でも開催!

そして、多くのリクエストで全国でも「ぽっちゃり女子限定」婚活パーティーを開催する事になったんです。8/21 に一斉に全国開催です。早めに地域の予約状況をチェックしてくださいね。人気なので早めに締め切られますよ。

 

▼ 人気なのでついに全国開催なんです! 開催場所はこちらからチェック! ▼


 

 

実は、ぽっちゃり好き男性は少なくない

女性誌などでは痩せて細い女性が、女性の憧れの的だったりしますよね。でも、男性から見ると細すぎる女性はちょっと苦手と言う人は少なく無いんです。

 

そして、ここに来て思わぬ「ぽっちゃり」ブームで「いやいやむしろ女性はふくよかな方が良い!」とカミングアウトする男性が増えて来たんですよ。それには理由が有ります。

 

やっぱり女性には癒されたい

ぽっちゃり女子は母性を感じさせて癒してくれる存在。仕事に疲れて家に帰った時に癒されたい…そう思う男性が少なく無いんです。女性に癒しを求める男性は多いんです。

 

触れた時に柔らかな感触

そして、ギュッと抱きしめた時に柔らかいのが心地良いと言うもの大事です。抱きしめた時にガリガリでゴツゴツするのは苦手て男性もいるんですよ。

 

一緒に食事を楽しめる

常にダイエットしている女性は一緒に食事をしても、サラダだけとか極端に小食だったりして食事を楽しむ所では無いです。でも、一緒に食事をもりもり食べて楽しめると言うのは、男性にとっても大きな魅力なんです。

 

でも、大事な前提も有ります

と言う事で多くの男性を魅了するぽっちゃり女子ですが大事な前提が有ります。それは清潔感や笑顔が有ってこそ、ぽっちゃり女子が魅力的と言うことです。

 

清潔感や笑顔が有るから母性も感じますし、触れ合いたくもなる。そして、一緒に食事をするのも楽しい。当たり前ですが一緒にいたくなる女性が魅力的と言うことです。

 

と言うことで体型を気にしすぎて消極的になるのでは無く、良い意味で開き直って積極的に魅力的なぽっちゃり女子になって頂ければと思います。

 

 

ぽっちゃり女子限定の婚活パーティーが全国で開催について

エクシオて全国の主要都市では定期的にぽっちゃり女子限定の婚活パーティーを開催しています。ただ、地方によっては開催されてなかったので、8/21に全国で一斉開催する事になったのです。あなたの地域の開催をしっかりチェックしてくださいね。開催地域は次のとおりです。【北海道・東北】北海道 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島 【関東】茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 【中部】新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 【近畿】三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 【中国・四国】鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 【九州・沖縄】福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄