都内なら個室でゆっくり話せる婚活パーティーが選べる!【一対一でちゃんと話せる】

婚活パーティーは騒がしくて苦手なあなたに

婚活パーティーと言うとワイワイガヤガヤで騒がしいイメージが有りますよね。でも最近の主流は男女が一対一で着席で話せるタイプなんです。

 

しかも東京都内なら更に進んで個室でゆっくり話せる婚活パーティーが人気。個室と言っても壁で仕切られた半個室なので、初対面で話すのに適度な距離感。

 

婚活パーティーが初めてでも安心して参加できるのが嬉しいんです! ここでは都内で個室が有る婚活パーティーを選んでみました!

 

PARTY☆PARTY (パーティーパーティー) [新宿、池袋、銀座 など]

個室の婚活パーティーと言えば PARTY☆PARTY です。 新宿駅/池袋駅/恵比寿駅/銀座駅/有楽町駅/東京駅から徒歩1~3分の個室会場は圧倒的です。 行きやすい場所を選んでくださいね。

EXEO (エクシオ) [東京駅前 東京スカイツリー]

婚活パーティーの実績ナンバーワンが EXEO です。東京駅八重洲北口前のMTエステートビルと、東京スカイツリーソラマチサロンに個室会場が有ります。連日、婚活パーティーを開催していますよ。

 

 


 

 

都内なら個室でゆっくり話せる婚活パーティーが選べる

都内は当然のように多くの人が集まりますので、個室の婚活パーティーも多いのです。しかも個室の場合、割りとゆっくりと話せるのです。同じ会場でも壁で仕切る個室と大部屋では入れる人数も限られてますからね。だから、その分、一人一人と話す時間も長くなるんです。婚活パーティーが苦手な方や初めての方こそ個室タイプはオススメですよ。