ユーブライド(youbride)

婚活もっと情報局 【初心者でも安心】 管理者ブログ

ユーブライド(youbride)

ユーブライドといば婚活サイトの定番です。気になるお相手のプロフィールにメッセージを送る簡単スタイルの婚活です。多くの人に支持されるのには理由が有るんです。

 

特徴1

運営はミクシィグループなので安心

運営しているのはミクシィグループで17年の実績が有ります。やっぱり個人情報を登録するのに信用は大事ですよね。

特徴2

メッセージ機能で会う前に相手との相性を確認

実際に会う前にサイト内でメッセージ交換できます。気軽に気になる相手へアプローチできるんです。

特徴3

月額2,320円~で最初の31日間を無料で試せる

31日間じっくり無料で試せます。条件が合う相手が近所にいるか確認したり、使い勝手をチェックできます。

 

でも、ここでユーブライドを一押しするのは、もう一つ大きな理由が有るんです。それは何と言っても…

 

自分の条件に合う相手を探しやすい!

やっぱり結婚相手を探すとなると相手の年収だったり職業だったり、タバコを吸うかなんてのも気になりますよね。そう言った様々な条件でお相手を探せるんです。

 

ユーブライドでは年齢/身長/体型/年収/学歴/タバコ/お酒/結婚歴/趣味/同居への希望/遠距離でも良いかなど様々な条件でお相手を検索できます。

 

全ての条件をクリアする完璧な相手はいないかも知れませんが、ココは譲れないと言う条件は最初から考えて相手を探せるのは大きいですよね。

 

ユーブライド

 

ちょっと気になる点が…

ユーブライドは「無料会員」と言うのが有って、機能は限定されるのですが無料で会員登録できます。お相手の検索も出来るし回数は限定されますがメッセージ交換もできます。

 

無料会員なら無料で簡単に婚活を始められるように思うかも知れませんが、実は大きな間違いなんです。やっぱり無料会員ですと、どうしても本気度を疑われてしまいます。

 

あなた自身がお相手を探している時に「この人は無料会員」だと分かると「大丈夫かな? 本気なのかな?」と頭によぎるでしょう。実際に無料会員だと反応がとても悪いのです。

 

最初から有料会員で行く必要が有るんです

最初の31日間は無料なのですから始めから有料会員で行くべきなんです。「無料会員」の方が気軽に始められるイメージが有りますよね。そこにハマらないで欲しいんです。

 

使い勝手をチェックするだけなら「無料会員」でも良いですが、そのまま本格的に婚活するのは厳しいのを覚えておいてくださいね。試すだけなら無料会員も有りです。

 

ただ、せっかくなら全機能を使って本気でお相手を探してみてください。そこまで結婚を真剣に考えてないので有れば、もう少し気持ちがのるまで待つのも有りですよ。

 

▼詳しくは公式サイトでチェックしてくださいね▼