ゼクシィが日本橋と池袋と横浜で新たに婚活パーティーを開催です!

そもそもゼクシィが婚活パーティー?

結婚雑誌のゼクシィはCMでご存じですよね。PRODUCED BY RECRUIT のブランド力は言うまでも無いんですが、そのゼクシィが婚活パーティーも開催しているんです。 最近の婚活ブームは凄いです!

 

もちろん、ゼクシィのブランドを使っているからリクルートは本気なんです。 首都圏で展開しているのですが、最近、日本橋と池袋と横浜で新規に婚活パーティーを開催する事になったんです。

 

冒頭の写真は公式ページからの引用ですが、常設の会場を用意して連日のように婚活パーティーを開催する本気っぷり。 これなら安心して参加できますよね。 しかも女性には見逃せないポイントが有るんです…

 

ネット予約でお得に婚活できちゃう!

常設の会場を用意して安定して婚活パーティーを開催できるので、ネット予約で大きな割引が有るんです。 女性なら参加費は 500 円なんですよ… まあ、代わりに男性が 6000 円とかでバランスを取っているんですけど。

 

今まで婚活パーティーに興味が無かったあなたもゼクシィの婚活パーティーなら出てみたいと思いませんか? つまり、異性もあなたと同じように今まで参加しなかったような人が参加しているって事なんです。

 

もちろん、女性なら全てが 500 円と言う訳では無く、パーティーのテーマによって参加費は変わりますが 1000~3000 円程度です。 今の生活では出会いが無い人なら、気軽に参加できて運営元がしっかりした婚活パーティーは魅力的!

 

詳しい内容はこちらでチェックしてみてくださいね。 リクルートのゼクシィなので婚活ビギナーでも安心して参加できますよ。

 

 

ゼクシィ婚活パーティー 池袋の会場

 

 

ゼクシィ婚活パーティー 日本橋の会場

 

 

ゼクシィ婚活パーティー 横浜の会場

 

 

ゼクシィ婚活パーティーが日本橋と池袋と横浜でオープン

ゼクシィが展開する婚活パーティー。これなら参加しやすいと思う人も多いですよね。新規にオープンする会場について補足します。池袋の会場は池袋駅から徒歩1分の東京都豊島区西池袋1-10-10 池袋東武アネックス3Fです。日本橋の会場は日本橋駅から徒歩2分の東京都中央区日本橋3丁目1-2 NTA日本橋ビルB1Fです。横浜の会場は横浜駅西口より徒歩3分で神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 天理ビル13Fです。いずれもシャン・クレール社の個室ラウンジを使った常設の会場で安心して参加できます。それとゼクシィは楽しい個性的なイベントも特徴的なんです。ぜひとも特集で詳しい内容をチェックしてみてください。