ゼクシィ縁結び

婚活もっと情報局 【初心者でも安心】 管理者ブログ

ゼクシィ縁結び

リクルートの婚活サイトです。自分と価値観の合う相手を毎日4人ずつ紹介してくれるスタイルの婚活です。ユニークな仕組みが特徴なんです。

 

特徴1

運営はリクルートグループのゼクシィなので安心

運営しているのはリクルートなので大きな安心感が有ります。個人情報を預けるのですから運営元の信用は大事なんです。

特徴2

自分と価値観の合う相手を毎日4人ずつ紹介してくれる

「よく友達に悩みを打ち明けるか?」など18の質問で価値観を分析して、自分と合う相手を探して紹介してくれます。

特徴3

お相手探しと一通目のメッセージまで無料で試せる

相手のプロフィールを見て「いいね!」したりメッセージ交換して気が合えば実際にデートです。月額2,592円~で全てが使えるんです。

 

コンシュルジュがデートの日時や場所を調整してくれるユニークなサービスが有ったりします。でも一番のポイントは何と言っても…

 

価値観の合う相手を毎日紹介してくれる

最初に「休日は出かけるのが好きか?」など18の質問で自分の価値観を分析します。その分析を元に自分と価値観の合う相手を探して紹介してくれるんです。

 

毎日4人ずつ相性が合う相手のプロフィールが届くのでスマホで空いてる時間にチェックして、気になる人に「いいね!」するのが最初のアプローチです。

 

ゼクシィ縁結びは気軽に婚活できるんです。スマホとの相性が良いのもポイントですよ。

 

ゼクシィ縁結び

 

ちょっと気になる点が…

毎日4人ずつプロフィールが届くと忙しいと全てをチェックできない事も有ると思います。急かされてるようだと困ります。逆にもっと多くの人と出会いたい時も困ります。

 

実は毎日紹介してくれる4人は1週間ほどで表示されなくなります。だから全てをチェックしなくても自分のペースでお相手を探せるんです。

 

逆にもっと多くのお相手から探したい場合も大丈夫です。年齢/年収/最終学歴/住んでいる場所/身長/体型/血液型/趣味/結婚を希望する時期など、多くの条件で検索して自分からお相手を探せます。

 

ゼクシィ縁結びは安心して利用できる事を重視

「いいね!」でアプローチしたりメッセージ交換をしたり連絡先を教えなくても婚活サイト上でコミュニケーションが取れます。

 

そして実際に会いたくなったら「お見合いオファー」を送って相手がOKをしたら実際にデートです。これも婚活サイト上で処理できます。

 

そしてコンシュルジュが最初のデートの日時や場所を調整してくれるのですが、初対面のお相手に連絡先を教えないで済むサービスなんです。全ては安心して出会うための仕組みです。女性も安心して利用できるので多くの人に支持されているのも納得です。

 

▼詳しくは公式サイトでチェックしてくださいね▼

公式サイト